スポンサー広告
▲ pagetop
幸せに包まれる
今週も家族みな元気に過ごすことができました。
来月には、息子の一大イベントがある我が家、
体調や栄養管理をしっかりサポートしなくてはと思っています。


013_convert_20131123084116.jpg
クリスマスに向けて、かわいいアベントカレンダーが、仲間入りしました。



016_convert_20131123084333.jpg
木の枝に吊るしてみました。
おまめさん、ありがとうございました。



おかいもの | Trackback : 0
▲ pagetop
11月
001_convert_20131114101014.jpg

すっかり更新をサボっている間に季節は、秋から冬へ変わってしまいました。
みなさん、お変わりありませんか?
秋は、忙しい日々ながらも充実した毎日を送ることができた私です。
11月も(半分過ぎちゃいましたが)心も体も元気に過ごしたいと思います。

*冬の毎日ごよみ*

○姿勢を正す

○一日に5分間ストレッチをする

○ストレスをためない

○夜ふかししない

○一日、30品目食べる
日々のこと | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
沖縄 お買い物
  018_convert_20131022164007.jpg
娘が買ったシーサーの置物



  009_convert_20131022161405.jpg
水玉模様のやちむんもお買い上げ


  016_convert_20131022161032.jpg



| Trackback : 0
▲ pagetop
沖縄  三日目
087_convert_20131017143018.jpg
美ら海水族館へ




065_convert_20131017143137.jpg






104_convert_20131017150708.jpg
海で泳ぐのを楽しみにしていた娘。
天候にも恵まれて、最高に楽しい旅になりました。

| Trackback : 0
▲ pagetop
沖縄 二日目
003_convert_20131017142927.jpg


041_convert_20131017140832.jpg
朝一番で首里城へ。

その後、息子の試合会場へ行きました。
美しい空の下で、白熱した試合を見守りました。
無事、全国大会の切符を手に入れることができました。
息子達、おめでとう~!!







| Trackback : 0
▲ pagetop
